読書感想

  1. 【連載中/続刊】 おすすめ漫画 - 2016年3月現在 伊藤悠『シュトヘル』, 雨隠ギド『甘々と稲妻』他(04/19)
  2. 前田 京子 『はっか油の愉しみ』 ネタバレ感想(06/18)
  3. 松井忠三 『無印良品は、仕組みが9割 仕事はシンプルにやりなさい』『無印良品の、人の育て方 “いいサラリーマン』『図解 無印良品は、仕組みが9割 仕事はシンプルにやりなさい』(06/14)
  4. 島田荘司 御手洗潔シリーズ 『UFO大通り』(傘を折る女) ネタバレ感想(03/10)
  5. 島田荘司 御手洗潔シリーズ 『暗闇坂の人喰いの木』 ネタバレ感想 (03/02)
  6. 御手洗潔シリーズおすすめ本 - タイトル一覧(02/13)
  7. 島田荘司 御手洗潔シリーズ 『最後の一球』 ネタバレ感想.(02/11)
  8. 島田荘司 『斜め屋敷の犯罪 - 改訂完全版』 ネタバレ感想(01/24)
  9. 島田荘司 『御手洗潔のメロディ』 『最後のディナー』 『セント・ニコラスの、ダイヤモンドの靴』  ネタバレ感想(01/11)
  10. 島田荘司 『御手洗潔の挨拶』 『御手洗潔のダンス』 『Pの密室』 ネタバレ感想(01/03)
  11. 島田荘司 御手洗潔シリーズ『占星術殺人事件』『異邦の騎士』 ネタバレ感想 (12/22)
  12. クマのプーさんの魅力 ~最終話より作品考察~(11/15)
  13. 『となりの怪物くん』 13巻 <完結> ろびこ ネタバレ感想(01/13)
  14. 『ぎんぎつね』 10巻 落合さより ネタバレ感想(12/01)
  15. 『王子様と灰色の日々』 全4巻 山中ヒコ ネタバレ感想(11/03)
  16. 『ぎんぎつね』 9巻 落合さより ネタバレ感想(10/27)
  17. 『ぎんぎつね』 1巻~8巻 落合さより 作品紹介&ネタバレ感想(10/19)
  18. 『となりの怪物くん』 12巻 ろびこ ネタバレ感想(09/23)
  19. 『俺物語!!』 アルコ×河原和泉(03/02)
  20. 『となりの怪物くん』 11巻 ろびこ ネタバレ感想(01/19)
  21. 『となりの怪物くん』 ヤマケンについて語る。(12/24)
  22. 『となりの怪物くん FAN BOOK (ファンブック)』 ろびこ ネタバレ感想(12/02)
  23. 『ダース・ヴェイダーとルーク(4才)』 ジェフリー・ブラウン (著), 富永 晶子 (翻訳) (10/30)
  24. 『ラストゲーム』 2巻 天乃忍 ネタバレ感想(10/21)
  25. 『ラストゲーム』 1巻 天乃忍 レビュー・感想(10/08)
  26. 『となりの怪物くん』 10巻 ろびこ ネタバレ感想(10/06)
  27. 『となりの怪物くん』 9巻 ろびこ ネタバレ感想(08/14)
  28. 『ライアーゲーム』 甲斐谷 忍 レビュー・感想(05/12)
  29. 『となりの怪物くん』 8巻 ろびこ ネタバレ感想(10/25)
  30. 『となりの怪物くん』 7巻 特装版 ろびこ ネタバレ感想(07/27)
【 N e x t → 】
2016.04.19 22:42|漫画ブログの記事一覧
伊藤 悠『シュトヘル』小学館 - 既刊12巻(以下、続刊)
【青年漫画】 【歴史もの・バトル/戦争】

・第16回手塚治虫文化賞新生賞受賞。
・作品詳細 ビッグコミックスピリッツ公式サイト http://spi-net.jp/monthly/comic017.html
・シュトヘルPR(公式) https://www.youtube.com/watch?v=xcvjokwgiFU

・【きょうのマンガ】7月11日はモンゴル革命記念日!http://konomanga.jp/guide/5960-2

13世紀初頭。史上最強の蒙古軍から「悪霊(シュトヘル)」と恐れられた女戦士がいた。
かつては蒙古の脅威に怯える西夏国の一兵士に過ぎなかった彼女だが、数々の死線を潜り抜け超人的な強さを手にいれる。
一方、蒙古の皇子ユルールは敵方の西夏文字に魅せられ、その行く末を案じていた……。(公式サイトより引用)


この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *
■関連記事
ハッカ油を買いました。掃除や洗濯、肩こりの緩和に使ってます。.
陶器製アロマストーン「フリート のんびり動物 プチアロマ 白バク」を買いました。 

ハッカ油を購入してから早1か月。 
上記の関連記事で書いたようにハッカ油ライフを満喫中です。
その流れでハッカ油の本を読んでみました。

『はっか油の愉しみ』 前田 京子
はっか油の愉しみ

▼以下ネタバレ感想

この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

タグ:ハッカ油

『無印良品は、仕組みが9割 仕事はシンプルにやりなさい』 (出版年月: 2013年7月)

『無印良品の、人の育て方 “いいサラリーマン"は、会社を滅ぼす』 (出版年月: 2014年7月)

『図解 無印良品は、仕組みが9割 仕事はシンプルにやりなさい』 (出版年月: 2015年2月) 

無印良品は、仕組みが9割  仕事はシンプルにやりなさい (ノンフィクション単行本) 無印良品の、人の育て方 “いいサラリーマン 図解 無印良品は、仕組みが9割 仕事はシンプルにやりなさい

片づけ関係のブログを見ていると、無印良品の収納を活用している人がとても多いことに気づきます。
シンプルなデザインで部屋のインテリアを邪魔せず、使い勝手のいい物も多いので、私もときどき買い物をするようになりました。
収納用品、キッチン用品、寝具カバー等…

そんな無印良品の会社「良品計画」会長 松井忠三さん著の3冊を読みました。
以下、簡易感想です。

この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

テーマ:図書館で借りた本
ジャンル:本・雑誌

2015年3月8日(土)に御手洗潔のテレビドラマが放送されました。
これが初の映像化であり、選ばれたのは『UFO大通り』に収録の『傘を折る女』
そこで興味がいて事前に図書館で原作小説をかりてきました。

*「傘を折る女」の小説とドラマ感想は、この記事の下の方に書いてあります。
この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

タグ:御手洗潔

御手洗潔シリーズの割と初期の長編ですが、読まなくてもいいかな…と思っていた一冊。
たまたま図書館に行った時に目についたので借りてみました。 
(ちなみに以前『水晶のピラミッド』は御手洗の登場部分を図書館で斜め読みしています)

事前に下記の情報を得ていて、自分の好みじゃないなと思っていました。

○松崎レオナ初登場 (あまり興味なし)
○ページ数の多い分厚い小説 (長すぎる話はちょっと)
○「さらし首の名所・暗闇坂」が舞台で横溝正史風 (怪奇・猟奇・おどろおろどしさは苦手)


で、読後の感想はというと…
思ったより楽しめたけど、やっぱり好みではないかな。 です。

この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

タグ:御手洗潔

島田荘司の御手洗潔シリーズのおすすめ本を紹介。
読みたいものは一通り読み終わったので、個人的な好みを反映したタイトル一覧。
この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

タグ:御手洗潔

Amazonの評価が良かったので読んでみました。
この本で注意したいのは、御手洗&石岡君が登場するのは p.82 までということ。 (*文春文庫の場合)
そこまでは、馬車道時代の二人の話が楽しめます。
残りは、ある野球青年の20年間の話なので、殺人事件や謎解きミステリを期待するとガッカリします。

この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

タグ:御手洗潔

御手洗潔シリーズ2作目。 『斜め屋敷の犯罪』を講談社ノベルスの改訂完全版で読みました。
(*2015年1月現在、改訂完全版の文庫はまだ出版されていません)

この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

タグ:御手洗潔

参考URL
御手洗潔 - Wikipedia  :シリーズ概要や作品タイトル(出版年)等
御手洗潔 事件年表 :事件の順番や登場人物の年齢の参考に。
 *御手洗潔(1948年生まれ)、石岡和己(1950年生まれ) 作中で二人も年をとっていきます。

当ブログ記事
御手洗潔シリーズおすすめ本 - タイトル一覧
御手洗潔デビュー作『占星術殺人事件』、それより過去を描いた『異邦の騎士』(ネタバレあり)
『斜め屋敷の犯罪 - 改訂完全版』 ネタバレ感想
短編集『御手洗潔の挨拶』『御手洗潔のダンス』、中編『Pの密室』(ネタバレ感想)
『最後の一球』(ネタバレ感想)
『暗闇坂の人喰いの木』(ネタバレ感想) 


以下、ネタバレ感想
この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

タグ:御手洗潔

参考URL
御手洗潔 - Wikipedia  :シリーズ概要や作品タイトル(出版年)等
御手洗潔 事件年表 :事件の順番や登場人物の年齢の参考に。
 *御手洗潔(1948年生まれ)、石岡和己(1950年生まれ) 作中で二人も年をとっていきます。

当ブログ記事
御手洗潔シリーズおすすめ本 - タイトル一覧
『占星術殺人事件』『異邦の騎士』(ネタバレ感想)
『斜め屋敷の犯罪 - 改訂完全版』 ネタバレ感想
『御手洗潔のメロディ』『最後のディナー』『セント・ニコラスの、ダイヤモンドの靴』(ネタバレ感想)
『最後の一球』(ネタバレ感想)
『暗闇坂の人喰いの木』(ネタバレ感想) 

▼以下ネタバレ感想です。

御手洗潔の挨拶 (講談社文庫)
島田 荘司
4061849433
この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

タグ:御手洗潔

作家名やそういう探偵物があるのは知っているけど、読んだことない。
そんな小説の一つ 御手洗潔シリーズ を読みました。
手始めに1作目の『占星術殺人事件』とエピソード0にあたる『異邦の騎士』の2冊を。

いずれも改訂完全版が出ており、旧版と比べると字が少し大きく、行間も広いので読みやすいです。

既に30年近く前に出版された本なので古臭いと感じる部分はありますが、有名なだけあって安定した面白さがあると思います。
この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:御手洗潔

【注意事項】
考察部分は、最終話のネタバレを含んでいます。
未読の方はご注意下さい。



クマのプーさん プー横丁にたった家  プー横丁にたった家 (岩波少年文庫(009))



【初回投稿】 2006年3月
【加筆修正】 2014年11月 *最終更新 (何度か文章を加筆修正しています)

この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

テーマ:児童書
ジャンル:本・雑誌

2014.01.13 22:45|漫画ブログの記事一覧
▼となりの怪物くんネタバレ感想【関連記事】
○『となりの怪物くん』紹介記事
○7巻[特装版] ○8巻 ○9巻 ○10巻 ○11巻 ○12巻 ○FAN BOOK(ファンブック)
○となりの怪物くん ヤマケンについて語る。

そして不器用な少年少女たちは新たな道へ進む。
となりの怪物くん(13) <完> (デザートコミックス)

番外編集、買いました。 発売日の翌日に。
デザート本誌で連載を読んでいても楽しめる内容で、面白かったです。

正直なところ12巻より13巻の方が満足度が高く、番外編とはいえ「皆のその後」が描かれているので、この巻をもって本当の完結!なのだと思いました。

以下 『となりの怪物くん』13巻ネタバレ感想
この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:となりの怪物くん

2013.12.01 13:54|漫画ブログの記事一覧
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)

<内容紹介>
例大祭が近づき、皆で準備に取りかかる中、氏子さんたちから母の昔話を聞いたまことは、両親が出会ったご縁に思いを馳せます。
芽生え始めたまことへの気持ちに戸惑う悟、その様子に不安をおぼえる小杉、達夫と十子の親しげな雰囲気に動揺を隠せない日輪子……と、祭りを前に、冴木神社にはなんだか複雑な想いが集っているようでございます――



▼以下 ネタバレ感想です。

10巻も恋愛方面の話が多い巻でした。
その分、神使の皆さんの出番は控えめで…特に銀太郎は、そこにいて、ただ見守るだけという感じ。
この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

テーマ:マンガ・ゲームの話
ジャンル:サブカル

タグ:ぎんぎつね

2013.11.03 21:37|漫画ブログの記事一覧
王子様と灰色の日々 - 講談社コミックプラス(1話の試し読み無料)
王子様と灰色の日々(1) (KCx ARIA) 王子様と灰色の日々(2) (KCx ARIA) 王子様と灰色の日々(3) (KCx ARIA) 王子様と灰色の日々(4)<完> (KCx ARIA)

<内容説明>
酒飲みの父、貧しい家。 不幸を仕方ないとあきらめ過ごす高校生の敦子(あつこ)は、ある日、自分とは正反対の世界に住む大金持ちの男子高校生・至・遼・信也と出会ったことで運命が反転。
敦子が自分に瓜二つなことに気づいた、乃木グループの跡取り息子・至によって、至の身代わりに仕立てられてしまう。
疾走した至の代わりに「王子」となった敦子が、「宮殿」の中で得たもの、そして失ったものとは……?
人気急上昇の作家・山中ヒコが描く、切なくも美しい純愛ストーリー!

この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック

2013.10.27 01:10|漫画ブログの記事一覧
ぎんぎつね 9 (ヤングジャンプコミックス)

<内容紹介>
鉄郎に加えて熊野から八咫烏の神使・那智もやって来て、いつになくにぎやかな冴木神社。
一方、泰介は長年想い続けてきた女性とちょっと切ない再会をします。そんな中、まことたちは修学旅行で九州へ。
太宰府天満宮で、とても個性的な神使たちと得難い経験をし、悟にはある心境の変化が生まれ…!?
その他にも達夫と十子が初めて顔を合わせたり、新たな出会いや別れが今日も皆を成長させます。


▼以下 ネタバレ感想です。

ぎんぎつね9巻は、今までになく恋愛方面の話が多い巻でした!
この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

タグ:ぎんぎつね

2013.10.19 10:04|漫画ブログの記事一覧
ぎんぎつね 1 (ヤングジャンプコミックス) ぎんぎつね 2 (ヤングジャンプコミックス) ぎんぎつね 3 (ヤングジャンプコミックス) ぎんぎつね 4 (ヤングジャンプコミックス) ぎんぎつね 5 (ヤングジャンプコミックス) ぎんぎつね 6 (ヤングジャンプコミックス) ぎんぎつね 7 (ヤングジャンプコミックス) ぎんぎつね 8 (ヤングジャンプコミックス)


ここはとある町の小さな稲荷神社。 

主人公まことは十五代目にあたる跡取りの女の子。

現在の神主はお父さんですが、神さまの使いである“神使”の狐・銀太郎の姿が見えるのは、正式な跡取りのまことだけなのです。

ちょっとだけ未来が見えたり、失くしたものを探せたりする不思議な能力を持つ銀太郎ですが、やる気はないし口も悪いです。 
でも、まこととは気があうのか、まあ仲良くやってるようです。

そんな稲荷神社を舞台に、いろんな人たちがふれあう物語。

神さまの杜へ、ようこそ――。

ウルトラジャンプ公式サイトの作品紹介より引用

この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:ぎんぎつね

2013.09.23 17:38|漫画ブログの記事一覧
▼となりの怪物くんネタバレ感想【関連記事】
○『となりの怪物くん』紹介記事
○7巻[特装版] ○8巻 ○9巻 ○10巻 ○11巻 ○13巻 ○FAN BOOK(ファンブック)
○となりの怪物くん ヤマケンについて語る。

この人に、恋をして良かった。
となりの怪物くん(12) (デザートコミックス)

▼となりの怪物くん 12巻 ネタバレ感想
この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:となりの怪物くん

2013.03.02 00:46|漫画ブログの記事一覧
俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)
マンガがすごい!2013 オンナ編 1位

面白い!

最初 表紙の絵を見た時は「何コレ」と思いましたが、
無料で試し読みできるので、まずは読んでみて。
俺物語!!1巻試し読み
俺物語!!2巻試し読み
俺物語!!3巻試し読み
この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

テーマ:マンガ・ゲームの話
ジャンル:サブカル

2013.01.19 10:35|漫画ブログの記事一覧
▼となりの怪物くんネタバレ感想【関連記事】
○『となりの怪物くん』紹介記事
○7巻[特装版] ○8巻 ○9巻 ○10巻 ○11巻 ○12巻 ○13巻 ○FAN BOOK(ファンブック)
○となりの怪物くん ヤマケンについて語る。


誰もが誰かに 支えられて 恋をする。
となりの怪物くん(11) (KC デザート)

となりの怪物くん11巻はヤマケンのターン☆
ヤマケンを生暖かく見守る読者必見。恋するヤマケンはかわいいよ! 表紙は優山だけれども。


▼となりの怪物くん 11巻 ネタバレ感想
この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

テーマ:マンガ・ゲームの話
ジャンル:サブカル

タグ:となりの怪物くん

2012.12.24 20:47|漫画ブログの記事一覧
▼となりの怪物くんネタバレ感想【関連記事】
○『となりの怪物くん』紹介記事
○7巻[特装版] ○8巻 ○9巻 ○10巻 ○11巻 ○12巻 ○13巻 ○FAN BOOK(ファンブック)


『となりの怪物くん』の魅力はヤマケンにあり…! 

と、内心で思っている管理人ですが、アニメ化で新しいファンも増えているでしょうし、ここらでヤマケンについて纏めてみます。

となりの怪物くん 9 (デザートコミックス)
*ヤマケン=画像・左

LINK: 「となりの怪物くん」 9巻特装版PV - YouTube
ドラマCD付き『となりの怪物くん』ろびこ(9)特装版 PV!
ハル・シズク・ヤマケンの三角関係がドラマCDに!!
この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

テーマ:マンガ・ゲームの話
ジャンル:サブカル

タグ:となりの怪物くん

2012.12.02 19:58|漫画ブログの記事一覧
▼となりの怪物くんネタバレ感想【関連記事】
○『となりの怪物くん』紹介記事
○7巻[特装版] ○8巻 ○9巻 ○10巻 ○11巻 ○12巻 ○13巻
○となりの怪物くん ヤマケンについて語る。

2012年11月21日発売
『となりの怪物くん FAN BOOK』 買いました!

となりの怪物くん FAN BOOK (KC デザート)
この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:となりの怪物くん

『ダース・ヴェイダーとルーク(4才)』
ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

遠い昔、はるか銀河の彼方で......

エピソード3.5:
ダース・ヴェイダーとルーク(4才)
この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

タグ:スターウォーズ

2012.10.21 23:23|漫画ブログの記事一覧
ラストゲーム 2 (花とゆめCOMICS)

<内容説明>
打倒九条を誓い苦節10年、ライバル心がいつしか恋心に変化した柳。
大学生になり九条にプロポーズまがいの事を言ってしまうが、九条の反応は!?
そんな時、天文サークルに入った九条と柳の前に、九条狙いのイケメンが現れ!?
読切「わすれ雪」併録。 2012年7月刊。


今回の感想は少し辛口なので、それでも宜しければ続きをどうぞ~。
この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

テーマ:マンガ・ゲームの話
ジャンル:サブカル

タグ:ラストゲーム

2012.10.08 04:30|漫画ブログの記事一覧
ラストゲーム 1 (花とゆめCOMICS)

この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

テーマ:マンガ・ゲームの話
ジャンル:サブカル

タグ:ラストゲーム

2012.10.06 01:12|漫画ブログの記事一覧
▼となりの怪物くんネタバレ感想【関連記事】
○『となりの怪物くん』紹介記事
○7巻[特装版] ○8巻 ○9巻 ○10巻 ○11巻 ○12巻 ○13巻 ○FAN BOOK(ファンブック)
○となりの怪物くん ヤマケンについて語る。


となりの怪物くん(10) (KC デザート)

2012年8月10日発売 10巻!

▼吉田家の事情スタート ~ 『となりの怪物くん』10巻ネタバレ感想

この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

テーマ:マンガ・ゲームの話
ジャンル:サブカル

タグ:となりの怪物くん

2012.08.14 21:59|漫画ブログの記事一覧
▼となりの怪物くんネタバレ感想【関連記事】
○『となりの怪物くん』紹介記事
○7巻[特装版] ○8巻 ○9巻 ○10巻 ○11巻 ○12巻 ○13巻 ○FAN BOOK(ファンブック)
○となりの怪物くん ヤマケンについて語る。

となりの怪物くん(9) (KC デザート)


えー、10巻が発売されてから9巻の感想を書いてます。
このところデザートの連載を毎月読んでいるので、単行本で纏め読みする感動が…
というより、ヤマケンが振られてしまって出番が激減したので情熱が(以下略)

▼『となりの怪物くん』9巻ネタバレ感想

この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

テーマ:マンガ・ゲームの話
ジャンル:サブカル

タグ:となりの怪物くん

2012.05.12 22:02|漫画ブログの記事一覧
LIAR GAME 1-13巻コミックセット (ヤングジャンプ・コミックス)LIAR GAME 1-13巻コミックセット (ヤングジャンプ・コミックス)
甲斐谷 忍

LIAR GAME 14 (ヤングジャンプコミックス) LIAR GAME roots of A 甲斐谷忍 短編集 (ヤングジャンプコミックス) 「バカ正直」は騙されない!ライアーゲーム必勝心理学 クロサギ 全20巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

by G-Tools


ある日突然送られてきた小包。

その中には 「おめでとうございます。あなたは10万分の1の確率をくぐりぬけ、ライアーゲームにエントリーされました」 という手紙と、現金1億円が同封されていた。
それがライアーゲームのスタートだった。

30日後のゲーム終了日に、自分の所持金1億円を返還する。ルールはそれだけ。
首尾よく対戦相手の所持金を奪うことのできた勝者は1億円を手にし、敗者は1億円の負債を背負う…。
誰を信用すべきなのか、誰を信用してはいけないのか…。
大金を前に揺れ動く、人間心理を描破した問題作!

この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:ライアーゲーム

2011.10.25 21:26|漫画ブログの記事一覧
▼となりの怪物くんネタバレ感想【関連記事】
○『となりの怪物くん』紹介記事
○7巻[特装版] ○8巻 ○9巻 ○10巻 ○11巻 ○12巻 ○13巻 ○FAN BOOK(ファンブック)
○となりの怪物くん ヤマケンについて語る。


となりの怪物くん(8) (デザートコミックス)

▼『となりの怪物くん』8巻ネタバレ感想
この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:となりの怪物くん

2011.07.27 22:21|漫画ブログの記事一覧
▼となりの怪物くんネタバレ感想【関連記事】
○『となりの怪物くん』紹介記事
○7巻[特装版] ○8巻 ○9巻 ○10巻 ○11巻 ○12巻 ○13巻 ○FAN BOOK(ファンブック)
○となりの怪物くん ヤマケンについて語る。


となりの怪物くん 7 [KCデザート 講談社キャラクターズA] (デザートコミックス)

特装版、買いました。 
以下 『となりの怪物くん』7巻ネタバレ感想

この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:となりの怪物くん

Welcome!



はじめに
管理人にメール 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へにほんブログ村 その他生活ブログへ

現在の閲覧者数:
2006年からの訪問者数:

Amazon.co.jp

記事検索(ブログ内)

 

Lc.ツリーカテゴリー

【全タイトルを表示】

「+」「-」のクリックでツリーが開閉します。

おすすめ漫画[連載中]

○『シュトヘル』『甘々と稲妻』紹介記事

『シュトヘル』伊藤悠/小学館
シュトヘル1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) シュトヘル(2) (ビッグコミックススペシャル) シュトヘル(3) (ビッグコミックススペシャル) シュトヘル 4 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) シュトヘル(5) (ビッグコミックススペシャル) シュトヘル 6 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) シュトヘル 7 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) シュトヘル 8 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) シュトヘル 9 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) シュトヘル 10 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) シュトヘル 11 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) シュトヘル 12 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

『甘々と稲妻』雨隠ギド/講談社 甘々と稲妻(1) (アフタヌーンコミックス) 甘々と稲妻(2) (アフタヌーンコミックス) 甘々と稲妻(3) (アフタヌーンコミックス) 甘々と稲妻(4) (アフタヌーンコミックス) 甘々と稲妻(5) (アフタヌーンコミックス) 甘々と稲妻(6) (アフタヌーンコミックス)

となりの怪物くん[完結]

となりの怪物くん(13) <完> (デザートコミックス)
○『となりの怪物くん』紹介記事
○ヤマケンについて語る。
○7巻[特装版] 感想
○8巻 感想
○9巻 感想
○10巻 感想
○11巻 感想
○12巻 感想
○13巻 感想
○FAN BOOK 感想

人気記事

楽天

月別アーカイブ

04  03  02  01  10  08  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  05  03  11  10  09  07  06  03  12  08  07  06  05  04  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01