Yahoo!オークション

  1. 2013年12月 Yahoo!オークション【売上】(12/28)
  2. Yahoo!オークション 【出品への道】(01/12)
  3. オークション便利ツール(フリーソフト)(10/12)
  4. 2007年8・9月度 Yahoo!オークション【売上】(09/30)
  5. 2007年3月度 Yahoo!オークション【売上】(04/08)
  6. オークション考 ~出品者と落札者~ 【出品編】(03/11)
  7. 2007年2月度 Yahoo!オークション【売上】 (02/24)
  8. Yahoo!オークション雑記 【出品編】(11/19)
  9. 2006年10月度 Yahoo!オークション【売上】(10/28)
  10. オークション ~悪印象な入札/落札者~ 【出品編】(10/22)
  11. 2006年9月度 Yahoo!オークション【売上】(09/30)
  12. 2006年8月度 Yahoo!オークション【売上】(09/03)
部屋の片づけの為、不用品や使用頻度の低い物をヤフオクで放出。
細々した雑貨を売るのは非常に面倒で捨てた方が楽なのですが、リサイクル精神ということで。

・2013年12月のヤフオク売上金額 合計7,070円
出品料は0円になりましたが、別途プレミアム会員費(約400円)と落札の手数料5%は引かれます。

詳細は以下の通り。

この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *
【最終更新】 2013/01/12
【初回投稿】 2007/09/01

※Yahoo!の規約や利用料は、変更される可能性があります。
※利用前に最新情報を確認することをオススメします。


この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ

オークション出品の際、あると便利!なフリーソフトのご紹介です。
この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *
久々に身辺整理のため出品をしていました。
今回は、予想より高値で売れたものが多く、お小遣い稼ぎになったかな。

この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *
そろそろオークションの出品も末期状態です。
この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *
※無駄に長い記事です。

■前置き

2007年2月~3月現在、Yahoo!オークションに出品中です。
全体の取引数から考えると割合は少めですが、昨年から幾度となく出品の詳細内容を読まずに落札されることがあり、ほとほと困っています。
この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

テーマ:小遣い稼ぎ
ジャンル:株式・投資・マネー

タグ:オークション

身辺整理のため、昨年に引き続きオークション出品中です。
とりあえず2月・3月やって、売れ残りは処分予定。
この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *
先月で出品を一段落させたので、気楽な週末を過ごしております。
そこで雑記を書く予定でしたが、終わってしまうと、どうでもいい気分になりずるずる時が過ぎてしまいました(笑)
でも、せっかくなので出品中に感じた点をいくつかご紹介します。
この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

テーマ:オークション
ジャンル:ライフ

タグ:オークション

夏から始めたオークション出品も一段落。
売れ残りもありますが少し休みます。
本当に疲れました。
分かっていたけど本を売るのって大変ですね。
今月は特に薄利多売だったため疲労困憊です。

この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *
「どんなに整理しても不用品を減らさなければ片付かない!」
という理由からYahoo!オークション(出品者で)参加中です。

今日は過去にあったオークション小話をご紹介。

この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ

タグ:オークション

そろそろ出品の方も持久戦になってきた感じ。
開始価格を低くしていないせいか、なかなか売れません。

この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *
身辺整理のため、重い腰を上げて参加したオークション出品の記録。

Yahoo!オークションは利用料・時間・手間がかかるので、「それなりの価格で売れそうな物がなければやりたくない」というのが感想です。
慣れれば大したことないかもしれませんが、面倒なので9月末で一旦、退会予定。
それまでに、なるべく不用品が売れるといいなー(希望)。

この記事がよいと思ったら、拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。  * web clap *

テーマ:コツコツおこずかい
ジャンル:株式・投資・マネー

Welcome!



はじめに
管理人にメール 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へにほんブログ村 その他生活ブログへ

現在の閲覧者数:
2006年からの訪問者数:

Amazon.co.jp

記事検索(ブログ内)

 

Lc.ツリーカテゴリー

【全タイトルを表示】

「+」「-」のクリックでツリーが開閉します。

おすすめ漫画[連載中]

○『シュトヘル』『甘々と稲妻』紹介記事

『シュトヘル』伊藤悠/小学館
シュトヘル1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) シュトヘル(2) (ビッグコミックススペシャル) シュトヘル(3) (ビッグコミックススペシャル) シュトヘル 4 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) シュトヘル(5) (ビッグコミックススペシャル) シュトヘル 6 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) シュトヘル 7 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) シュトヘル 8 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) シュトヘル 9 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) シュトヘル 10 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) シュトヘル 11 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) シュトヘル 12 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

『甘々と稲妻』雨隠ギド/講談社 甘々と稲妻(1) (アフタヌーンコミックス) 甘々と稲妻(2) (アフタヌーンコミックス) 甘々と稲妻(3) (アフタヌーンコミックス) 甘々と稲妻(4) (アフタヌーンコミックス) 甘々と稲妻(5) (アフタヌーンコミックス) 甘々と稲妻(6) (アフタヌーンコミックス)

となりの怪物くん[完結]

となりの怪物くん(13) <完> (デザートコミックス)
○『となりの怪物くん』紹介記事
○ヤマケンについて語る。
○7巻[特装版] 感想
○8巻 感想
○9巻 感想
○10巻 感想
○11巻 感想
○12巻 感想
○13巻 感想
○FAN BOOK 感想

楽天

月別アーカイブ

08  06  05  03  02  01  10  08  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  05  03  11  10  09  07  06  03  12  08  07  06  05  04  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01